数分後には変身リミット解除イベントがはじまるです。
こんちわ、むつごろうさんです(´ω`)

先日、鼻炎とドレ待ってたら、こんな会話が。
Aさん(lv50)
Bさん(lv65+)

俺(清子)と鼻炎が2PCだとわかった後の会話

A「お、2PCか」
ちょっと雑談あり
A「Bって2PCっぽいけどやってないんだよねー」
B「俺は2PC否定派だからね」
B「俺はゲームに必死じゃないしw」

俺のココロの声「うおぉ~ん、金色に言われたくないよぅ(つω`)」

どうも 2PC=必死 という構図がなされてるくさい(;´д`)
これはピンチです。
大ピンチです。
俺は必死じゃないですヽ(`ω´)ノ
便利だからやってるだけです(;´д`)
まぁ、確かに必死と思われてもしょうがないようなプレイ方法なんで、言い訳なんてしませんがねヽ(`ω´)ノ

俺が必死なのは、残金がわずかな時の競馬ぐらいですよ!


そんな最近のリネ


ドレ食って


ドレ食って+オマケ付き


ぶれいくたいむ♪


ドレ食って(Cぜる(´・ω・`))


ドレ食って

・・・・ドレばっかww
SS撮ってただけでこんくらいかw
実際にはもっと食ってます・・・orz
なんもでないけどなヽ(`ω´)ノ


さてと、黒騎士変身でも堪能してくっかなw

おしまい!
あー、こんな事なら、のんびり更新すりゃよかったTT
メンテ延長なげーよw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/96-33a475ea
