なんか行けるわけないでしょうが!
コンニチワ、むつごろうさんです(´ω`)

まぁ、行きたかったですけどね(´・ω・`)


やっとハゲ記念OE!
フォォォォォォオオオ


ヒデブ!

67Fへメイポ集め(´ω`)
イベント期間中のためか、誰もいない。
誰とも遭遇せず、美味かったw
収穫:メイポ72本、パイン63本、71sc4枚、サンバ7冊、イラプ・クエイク1冊
めちゃウマ(・∀・)!

ドレ、大精霊・ユニをボチボチ食うも、なんも出ず。
マズイなぁ(´・ω・`)



メンテまで心臓だすぞーって気合入ってたけど
きつかったので30分で断念!w

そういや、6:30~のカスパEND報告見てないなぁと思ったので
7時からMLC探訪。

いた!www

久しぶりにカスパ隊食ったよw
3匹食って、解呪sc2枚!
うますぎwwwうぇうぇうぇ

7:30~メンテまでに出るか勝負して待ってたら

でた!w
青P、WIZP、RES2枚。
マズー
中は出なかった(´・ω・`)


リネガのオーディション開催中!
まどかは可愛いからそのままで(´ω`)b
ゲーム内のさちこはGM操作だろうけどおもろかったので、さちこも据え置きで(´ω`)
新人はなんか好みが分かれそうな予感が!
予想としては、へきるが1番人気になりそうだけど
俺的にはななえがいい!
つか、3人選ぶのに、1人しか投票できねーのか!
まいったなぁ。
たぶん世界一はやい!勝手に予想!投票ランキング!
ヒューヒュー ドンドン パフパフパフ ドンドンドン

1位:市川 円香
2位:香山 碧
3位:仲原 ゆい
4位:七枝
5位:冨田 幸子
6位:水野 雅美

まぁ、ひいき目なしで、こんな感じかな。
当たったら誰か賞品クレ!

ななえに投票してくるかなヽ(´ω`)ノ


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/94-f75a5a85
