はじめに、プロレス界の破壊王こと「橋本真也」氏が月曜、脳幹出血ため亡くなった。
昔、毎週プロレスを見る時期があって、そのころのパワーあふれるファイトが好きでした。
休養復帰後の、闘魂三銃士祭りがもう叶わないと思うと、非常に残念です。

合掌。


さて、本題(・∀・)
最近リネも朝とか一人で寂しくマンネリ化してきたので、かねてよりリネ内でも話題のレッドストーン(以下RS)でも息抜き程度にやることにしますた。(はいそこ、息抜きにネトゲかよとか言わない!m9(・∀・))
オープンβなのかなぁ~と思ったけど、永久無料なんですね。これ。
いわゆる、便利アイテム課金制度!
例えば、経験値2倍・Drop率2倍が3日続くアイテムが2500円(だったかな?w)とか、リネで言うB-teleみたいなのが10個で300円(だったかな?)だったり。値段はよくおぼえてねぇw
まぁ、買いませんけどね(・∀・)b
RSって、簡単に言うとラグナロクオンラインのパクリくさいです。プンプン臭います。まぁ、どーでもいいですけどねw
名前は決まってるので、とりあえず女キャラで・・・・
ってこれ、職業で性別きまんのかよっ!なんかびみょーw

とりあえず槍使いで・・・。
名前の右の数字は、今までの体験人数・・・じゃなく、普通にlvです(´ω`)
左のはlv20まで付く初心者マークですw
名前のとこのメーターがHPで、他人にもHPの減り具合がモロバレですwww

やっぱ最初は、わけわかんなくておもろいですね~~w
街中でなんか変な魔法だかスキルだかわからんの使ってたり、狩りしてて誰かになんかの魔法かけられたりww エンチャなのかなんなのかじぇんじぇんわからんw
あ、RSってちゃっとしにくすぎ!Ent押さないとチャット入力覧でねーしw
チャットマンセーの俺にはちょっときついw

始めて最初に思う。魔法の絨毯・・・これ乗りてーーーー!
クエストでゲットできるのかなぁ~ワクワクv
とか思ってたら、どーやらリアルマネーで買うらしいorz
50回制限で300?500円?でw
かわねーぞヽ(`ω´)ノ
なんだかんだで、清子はlv32(・∀・)

サマナーを作ってみた。(名前はキニスンナw)
サモンにもlvがあるみたいです(よーわからんw)
リネ内で、サモンに乗れると聞いてたので、ちょっと鍛えてみた。

乗った━(・∀・)━!
はい、乗っただけですよ。
テイムしたモンスには名前も付けれるみたいなので、テイムも今度やってみようv

ちこっとRSやって感じたこと。
・クエストが多く、クエストをこなして行くとlvもボチボチ上がっていく感じでよかった。
・チャットがめんどくさい。
・出稼ぎがいないので、ストレスを感じない。
・POTが高すぎ。(初心者だからかな?w)
・ぼけーっと立ってると、PTに誘われるw(PT推奨ゲームらしい)
・クエストのアイテム出す敵が1匹しかいないとこは、取り合いw しかもなかなか出さない(つд`)

まー、トータル的におもろかったです。みなさんもいかがですか(・∀・)?

リネもやらなきゃなぁ・・・・(爆爆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/9-1996f60a
