もっと頭を鍛える大人のDSトレーニングで
脳年齢25歳と実年齢をやっと叩き出した
こんにちわ、むつごろうさんです(´ω`)


狩場調整が終わるまで、モリモリリネで廃狩りデス!
でも、睡魔には勝てません(*´д`*)エヘヘ


初トレント!!
だいたい沸く場所わかった!
つか痛い!ソロじゃムリくさいww


雑魚敵並のアデナwwww
マズwwwww


ポロっとでたw
鼻炎に覚えさせてみた!
バインドでねぇなぁ!ヽ(`ω´)ノ



今日もモリモリTOI入り口周辺で狩り。


こんだけ貯まったw
倉庫に持ってくのが大変!
正憲でサモン4匹につめて
11Fリスタ⇒回収⇒繰り返しで7往復w
疲れるわw


フリちゃんと黎明で狩ってたら、トレント出てますとのこと!
捜索して発見!
撃破!
Drop激マズ!!www
60Aはねーだろw


明日も頑張るぞ!!!


競馬をな!!


おしまい!
そいや、WBC日本代表、準決勝いける!!!!!
メキシコばんじゃいいいいいいいいい!!!

めき~し~か~ん~ろ~~っく~~~♪

あご~ご~あご~ご~♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/87-eeeb0f86
