プルシェンコ(フィギュア)とシェフチェンコ(サッカー)が混同してしまう
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

更新しようしようと思ってたら時間たつの早いですな(´ω`)


今日なんとなく久しぶりに「優駿の門」を読み返してみた。

アルフィーの死と、早風の死のとこで号泣してしまった(つω`)
いつ、何回読んでも泣いちゃうわw
ポンコのとこでも泣きそうw
泣きたい人、マジオススメ。


久しぶりにロマサガやりたくなってエミュでやってみた。
攻略サイト探そうとしたら・・・
ロマサガ・・・リメイクしてPS2ででてんじゃん!
しかも去年!w
明日買うかもww

ハーレムを作ってみたww
名前は愛嬌(´ω`)b

ざっとリネ

古代の墓でバトルw
剣がツヨスギh
剣以外はBOXされてもなんとかいける(´ω`)v


なんとなく亀。
未明から早朝にかけて、地底湖はガラガラ(´ω`)


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/85-2a6bb5dd
