もうすぐはぁ~るですねぇ~
ちょっとキバってみませんかぁ~
おはようございます、むつごろうさんです(´ω`)


夜勤明けは眠かとです。

昨日のメンテで、チョコイベント終わりました(´・ω・`)
狩場調整もおわ・・・・ってねーしwww
3月いっぱいやるのかよw
ってか、調整じゃなくて、もう本仕様にすりゃいいのにw


先日の精霊の墓クラハンの収穫







うまー(∀)

後日、鼻炎を連れて単身乗り込んだけど、レアなんも出ずw
墓でのペア狩りの感想。
けっこーいけるw
シングセット(シング+グール2orアーチャー2)食ってる最中に精霊多数襲ってきたらやばいけど、ほとんどの場合、イミュンかけたら楽勝。
まぁーチョコありきだけどw
チョコなかったらきついんだろうなw

鼻炎連れて、TOI51F~61F~に行ってみた。
51F~
全然行った事なくて、未知数だったので、ドキドキw
51~52への階段がわからず、彷徨うw
ソルジャー・・・範囲なの忘れてて、鼻炎一瞬で瀕死にww
清子だとさほど痛くもなく、3匹BOXからイミュで乗り切る感じ。
ジェネラル・・・たまに痛いw
WIZ・・・こいつ超ヨエーw 経験値稼ぎにもってこいww
ゾンビ・・・こいつ複数でかたまってるから超ウザイw
総括・・・思ったほどきつくもなかったけど、あんま前衛で行くとこじゃねーナw

61F~
正憲単騎でよく行ってたから、殴りでどんなもんかと。
63Fの白トラの数が半端なくて、63に上がったとこの階段で6匹BOX。
耐えれるかちょっと不安だったけど、イミュンかけたらなんとかいけたけど、一匹鼻炎に行って、鼻炎即死ww
65Fまで行って、階段目指してたけど、なんか前より敵がスゲー多い!
63Fでも思ったけど、敵の数が数倍増えてる感じがした。
2PCで65F駆け上がるのムリくさくて帰還したくらいw
またチャレンぢしてみっかな(`・ω・´)


おまけ

盾+鉄肌+BAでコレ。
lv53になって、装備が少しよくなればAC80も夢じゃないな!


火曜日のAM7:30~ドレ待ちw
メンテ直前で出るかなぁ~と待ってたらでたww
久しぶりのソロ食い!
Drop2匹でふっかつすくろーる1枚!
ヽ(`ω´)ノ

おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/84-7cf8e375
