ギルドウォーズのワールドカップの優勝賞金が1000万円というのにびっくりした
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

今日決勝ですね。後で見ようかな。


機動戦士ガンダム 問・戦士
2006年春稼動!
ゲーセンのクイズゲームです。

普通のクイズゲームと何が違うかというと・・・

問題すべてガンダムの内容!(4択)
これ、まさに驚愕!
初代ガンダムからSEEDまで・・・
TVで放送されたものからOVA、劇場版、すべてです!
ガンヲタには生唾ものです。
俺はガンヲタじゃないので、ほとんどわからないと思いますwww
初代、Z、ZZ、G、W、X、ぐらいかな(´ω`)
でも、コアな問題はキットわからないはずw
どっかの画像にあった
「アムロ・レイの母親の名前は?」
はい、もうわからんとです。

まぁ、稼動したらすこしチャレンジしてみっかなw


VP(ヴァルキリープロファイル)ネタ。
ブラムスに捕らえられてるシルメリアが主人公のVP2
VP2でもブラムス出そうだなw
つか、VPの世界観が輪廻な感じだから、もしかしたらVP1のキャラもVP2に出てくる可能性もなくもないかなぁ。
まぁ、VP2楽しみだYO!!
C8のイベント無視して、ロキ(ラスボス)倒してみた。
セラフィックゲート(クリア後のお楽しみダンジョン)に行ってみた。
フレイ姉さんにダメージ1だった(´ω`)
C8もちゃんとやって再挑戦してみっかなぁ
リネも再開せねばなぁ・・・
リネ!新しいクラン員2人も増えててビックリ!
ここのアド教えなきゃ><

競馬の予想大会も1名増えたし、今日は大満足!
馬券は外れたけどNE!!ヽ(`ω´)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/80-1da586d1
