15:35締め切り。
混戦。

コメント

エイシンアポロンでお願いします。
ダイワファルコン、SGKD使用でお願いします。

POG馬万歳!
アリゼオでお願いします
ハンソデバンド! SGKD使用で
ヴィクトワールピサでいきます
エイシンフラッシュ(キリッ

SGKD使用します(キリッ
予想してたエイタイム落馬した(キリッ
POGで選んだレーヴドリアンでお願いします。
ヒルノダムールでお願いします。

大障害の存在忘れてて、早くも皆勤逃すorz
ハンソデバンドでお願いします

すっかりグランドジャンプのことを忘れとった 
レーヴドリアンでお願いします
⑫エイシンアポロン で!

おねしゃーっす!!
アリゼオ

お願いします
ヒルノダムール

SGKD使用で。お願いします。
ネオヴァンドームに人形ありで
リルダヴァル
ヒルノダムーール
エイシンアポロンでお願いします。
もっかいゲシュタルトに賭けよう
人形つきでいってらっしゃい!
アリゼオで。

以上です。
エイシンアポロンでお願いします。
エイシンアポロンで

お願いしまう。
エイシンアポロン!!
前から決めてたハンソデバンド。
ヒルノダムールで
ダイワファルコン
でお願いします
エイシンアポロンでお願いします
エイシンアポロンでお願いします
ダイワファイルコン
(人形使用)でお願いします。
エイシンアポロンでお願いします
ネオヴァンドーム
ヒルノダムール!!
ガルボでお願いします
ハンソデバンドで。
ハンソデバンド サッカー好きなのでw
リルダヴァルでおねがいします。
ゲシュタルトにします。
自信?ないおw
ハンソデバンドで
おねがいします
ガルボに
SGKD付きでお願いします
レーヴドリアンでお願いします
ゲシュタルト
ガチで、書くの忘れた!


ORZ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/783-c7737934
