15:35締め切り。

ヤッター!メインレースだー!w
あ、春は毎年かw

コメント

メルシーエイタイム

今年も現8歳世代だと思います。
ただこの馬、前売りオッズが1.0倍なんですがww
オープンガーデンで。
親子制覇が見たい。
ゴーカイの仔、オープンガーデンで。
にしても2番人気で56倍は始めてみたなw
ショウリュウケンでおねがいします
流石にレース前にはオッズが、落ち着くと思うがww
ショウリュウケンでお願いします。
障害はよくわからんので、買いませんがww
オープンガーデンでお願いします。
バシケーンでお願いします。
ショウリュウケン
トーワベガで
色々不安要素あるけど
ギルティストライクでお願いします
トーワベガ

お願いします。
メルシーエイタイム
お願いします
バシケーンで
ペガサス勝ち馬は3着以内高いらしいので・・
障害わかんねw
あーこれも対象レースか。

バシケーンでお願いします。
オープンガーデンで。

年に2回しか聞けない障害GIファンファーレ。
今年も楽しみ。
全頭完走出来ます様に。
バシケーンでお願いします


ポイント的なうまみを考えればエイタイムより断然こっち。
メルシーエイタイムでお願いします。
トーワベガでお願いします
バシケーン
ドールリヴィエールで おねがいします
ショウリュウケン

でお願いしまう。
ちょっとねらってバシケーン!ケーン!
テイエムトッパズレで!
バシケーンでお願いします.
メルシーモンサン

カモンカモン
メルシーエイタイムでお願いします
テイエムトッパズレでお願いします。
メルシーエイタイム!!
トウカイポリシーでお願いします
テイエムトッパズレ
今度はちゃんと回ってこいよ?w
バシケーン
トウカイポリシー

でお願いします
オープンガーデンでお願いします

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/782-92675490
