さー!リネやるぞー!

と、意気込んでINしたら

2画面とも

現在このワールドは使用できません

と拒否られた

10時5分

こんにちわ、むつごろうさんです(つω`)


悔しくてブリーチ読み返してやったよ!ヽ(`ω´)ノ


トリノ始まりました!(遅っ
なかなか日本はメダルに届かないけど、やっぱ面白い。

中でもお気に入りなのが

スケートのショートトラック!

もう、これ最高!ヽ(`ω´)ノ

戦いが熱すぎてこっちももう大興奮w

普通のスケートはタイム競うんだけど
ショートトラックは駆け引きとかイロイロと見ててすっごく面白い!
マジオススメ(・∀・)!

スノボの成田ドウム・・・・まじドン引き(´д`)
恥だと思った(´д`)


なんか、まだまだTV中継されないけど見ると面白そうな競技がいっぱいありそうで、TV関係者よ、日本のメダルの可能性がないとか、日本が出てない競技とかでも、中継してほしいと思った15の夜(´д`)b

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/77-07ad3502
