fc2ブログ
リアル氷河期突入な
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

ちょい時間ないので、画像なしw

今日からギルドウォーズ(以下GW)の正式サービスが始まりました!
昨日パッケージ買っちゃってたので永久無料!なはず!
アイテム何もらえるかな~って思いながらIN!

/preorder  ←アイテム貰うコマンドw

Σ(´д`)

ユニコーンラース(メスマー(魔法使う職)の武器)

俺ウォーリアーだYO!!
つかえねぇ・・・・。

そういや、削除しても何回でも手に入るって書いてたな!

削除!

/preorder

ユニコーンラース

Σ(´д`)

その後何回やっても同じでした(´・ω・`)
別キャラでやっても同じ(´ω`)

まー、そんな激しくイイ武器でもなかったからいいかなぁw

つか、どっかギルドに入らないと、そろそろ進めなくなってきたw
NPC傭兵のAIにも限界がw
現在ヤクの放牧地まで進んでまーす(´ω`)


リネ
ルーター買ったから2PCに挑戦w

やばいw

やーばすーぎまーすww

21Fへ行ったら、スゲー楽ww
ジュースいらねーw
サブ垢のWIZlv20だけど全然余裕w
たまにタゲいくけどww
でも、すげーきついw
左腕がwww
慣れればまだマシなんだろうけど、1時間ぐらいやると腕がプルプルしますwww
廃な人の2PC使いな人は、左腕鍛えてあるんだろーなー!
とか勝手に思い込む(´ω`)


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/73-ea53b832