読みました。3巻までだけど
なんとなーく、設定がカレカノに似てるよーな似てないよーな。
気にしたら負けだな。

ってまぁ、率直な感想は

面白かった。

少女漫画って、大体似たような展開、背景、ストーリーが多いけど、まぁ、マンガっていっぱい作品があるからしょうがないんだろうけど。
何言ってるのかわからなくなってきたけど、まぁ、なんだ、少女漫画のストーリーって難しいw

自分は少女漫画も好きだけど、好きな絵、嫌いな絵ってありますん。
少女マンガ!!!って絵は苦手です。ストーリーが良くても、なんか受け付けない。(例はあげません。


とりあえず、買わなきゃいけない漫画。
メジャー 数冊
覇(三国志のやつ) 数冊
ドクロちゃんりぴる 3巻
マヴラヴオルタ 3巻
カイジ どっから買えばいいのかわからん
チーズスイートホーム 買う前に調べる
サンレッド 8?9?巻
後は・・・なんだ?w
あーコナン君 数冊(はよ終われw
月光れーじょー 藤田先生大好きなのに、3巻以降買う気がしないzzz

こんなもんか。

今年は競馬で小遣いかせぐぞーーwwwwwウヒヒwww

コメント

関係ないけどガンブラーウイルス気をつけてね
しばらくへんなサイトめぐりできないなあw
早いですねww早速チェックしてくれてありがとう^^

いっぱい稼ぎやしょー!!

資金100円やけど・・・
ちくわちゃん、もうスレ立てて実況批判はしないの?
売名のためだったの?
>対ちくさん
なんかウイルス流行ってるのか。
気ーつけますw

>しい☆さん
気になるものは速攻です!(銭あればね!

>奈々氏さん
残念!ちくわちゃんは俺じゃない!w

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/711-4402326b
