競馬銀行の残高が400円になった
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)


今日の未明地底湖へクラハン。



これといったレアもなく終了。
超眠くて、眼が半分閉じてたけど、心眼でなんとか(´ω`)
あんまチャットする元気もなかったんでだんまりしてた(´ω`)
まぁ、たのしかったYO!

今日はDVCに行かず、OTでベルトだすぞー!
と、森へ・・・
バフォ変身でゴリゴリ食い



初ゲットw



Σ(´д`)
このご時世にw
β時代に出てくれと、素直に思ったw

オーガ最高Drop


ベルト出ず(´・ω・`)

その後、ずっと夢幻へ



風タイマン



火タイマン
DAIはカビ(・∀・)b

夢幻って、毎時間ボス15匹出るのに、人少ない。
やっぱボス叩くの楽しいw
瞬殺される事も多々あるけどネwww

明日も少し夢幻いくかな・・・w


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/71-cb5a817a
