コミュ人数1300位だった!!キリ番げっつ!www
(ニコ動メインの人を除いたランキングで(全コミュだと1739位ですたw)
なんかちょっとうれしかった まる

ニコ動にあがってる、ハンビットの電話対応の動画見たよ。
あれはひどい。
俺もたまに電話対応するけど、あれはないわ。
バイトの俺なんて電話対応の練習とかマニュアルとか一切なしでがんばってるっちゅーねんw
動画内で、担当の名前言わないとかねーよwwとかコメあるけど、うちでも実際変なとこかられんちゃんで電話かかってくると、自分の名前は言わないようにって言われますん。
まー、最初から名乗らないのはダメだけどね。
まして、オンラインコンテンツを提供してる会社で、しかもニコ動、2chで騒いでる時に名乗れって言うのも無理な話でw
向こうが「お前うpするから名乗るわけないじゃん!」って言えるわけもなく、あーゆー対応だったと思う。
最初の動画の対応はひどかったけど、2つ目の対応はまーしょうがないんじゃないのかな?w

ハンビットの公式から電番消えてたしw(消していいのかね?w

最初の電話受付が派遣でなく社員だったらあの会社終わってる・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/708-00842fae
