今週です!締め切り厳守。
残り2戦。
何が言いたいのかわかりますよね?

コメント

(o`・ω・)ゞ◎エスカーダ
バトルレッドで。
⑩ツルマルジュピター&(コバヤシ人形)
ヒットジャポットお願いします。
もう勝てない気がするから穴しか狙わない

◎エーシンホワイティ
バトルシュリイマンにコバヤシ人形をば。
②バーバリアンで!!!

いけ!いっけーー><!!
ダッシャーゴーゴーで
お願いします
そろそろ武士沢がG1とっていいと思うんだ
というわけでバトルシュリイマンを指名ですw
乗り代わりの江田照が 一発かましても いいじゃない!?
◎ヒットジャポット 
フローライゼ+SGコバヤシ人形
ニシノメイゲツ+コバヤシ
フローライゼでお願いします。
ヒットジャポットでお願いします。
俺の1着固定馬

ローズキングダムとともに

ひとはな咲かせますよ

ダッシャーゴーゴー+コバヤシ人形で
ローズキングダムで
14番のキョウエイアシュラでお願いします。
だれだ だれだ えすかーだ
ぬるぽ

ガルポ
バトルシュリイマン
ガルボでお願いしました。
バーバリアンと蛯名が着残し(n‘∀‘)η
ローズキングダム
初めての一番人気指名かも・・・w
薔薇一族が好きなのでローズキングダム+コバヤシ人形でお願いします。
ツルマルジュピター + 人形
ローズキングダム
ガルボ+人形でお願いします
エイシンアポロン
トーセンファントム
バトルシュリイマン
ニシノメイゲツ

◎トーセンファントムで。

遅刻かな?
エーシンホワイティで

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/682-357c843e
