コミュ作成1周年。
だから何かやる!という気力も財力もなくコタツで寝てますた。
ウイポでもやろうかな。

今年中に、というか有馬配信でコミュ800人突破したらいいなぁとか目論んでたら
昨日の配信で800人突破しますた。
来年の目標は9hy・・・いや、仙人!
来年の有馬までにコミュ1000人突破してたらいいなぁ・・・。

まぁ、それまで続けばいいけどw
かなり飽きっぽく、めんどくさがり屋さんな自分が1年も毎週欠かさず続けたのも奇跡的だと自分で思っております。
これもリスナーさんとJRAのおかげです。

まぁ、配信のおかげで、財布の中身はいつもカツカツですがwwwww;;

来年は真面目に働くかな・・・・(と、去年の今頃も思ってたような気がする・・・。)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/676-cb3fef0c
