素でまちごーたwwwwwwwwwwwww

締め切り厳守

コメント

早い!やるな
 ゚Д゚) あ、朝日杯・・・!?

これは・・・ 罠?
大野! 大野が居るじゃないか!!

当然◎モトヒメを選ばざるおえない
もちろん人形付で お願いします
◎ステラリード

ヤバィこのままでは、
チク主に年賀状を送る羽目にヽ(゜ー゜;)ノ
ステラリードで。
サリエル
海外旅行中の柴善さんに変わり代筆

ベストクルーズに人形をドーン!

リア充爆発しろ!
1番のメイショウデイムでお願いします。
まだ発展途上で未知数だけど
将来性に賭けて今回のイチオシ。
⑩タガノパルムドール

ドールが付く名前の馬多すぎワロスw
明日は仕事で見れない><
タガノエリザベートで
ここまで来たら穴をねらうしかない・・・

◎メルヴェイユドール
人形付きで
メイショウデイムでよろしくです
ベストクルーズと安藤勝

初人形使って勝負賭けますΣd(ゝ∀・)
15 ベストクルーズで!!!
ベストクルーズにしまシュ

そんな荒れないレースだと思ったので
ベストクルーズでお願いします。
◎タガノエリザベートでお願いします。
アニメイトバイオでよろしくお願いします!
手堅くベストクルーズ。

気持ちは九州の星、パリスドールなんだがw
タガノパルムドール!!
サリエル 人形ありで!
タガノエリザベートで良いかな・・
カスクドールでドール(人形)付きでお願いします
このコメントは管理者の承認待ちです
アニメイトバイオ
ベストクルーズ
シンメイフジ
ステラリード

グローリーステップ
ステラリードで!
アニメイトバイオ!
かすくどる
おそいかw
>たいちくさん
7分前だからせふせふw
ちょw
最初の柴善さんの代筆以外は全部俺のこめんとだ!www

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/673-a208d9cf
