ついに、その牙城崩れる!
残り3戦残し、ついにTOPが入れ替わりました!
これからの作戦が気になりますねw

ここだけの話、土曜の夜に携帯からゴルチケって書き込んでたけど、思いとどまって投稿やめたんだよなぁ。
失敗した。
でも、ほんとラヴェリータはやってくれると信じてたのに、残念。
配信中でもラヴェリータの話一切しなかったのにw

のこりの3戦、ちょっとでも上位にいけるようにがんばろう。


訂正とお詫び
先週の順位表でシバさんとかおさんの順位が逆でした。
ここで訂正とお詫びを申し上げます。

間違ってたら、すぐ言ってねwすぐ訂正するから!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/670-254a260f
