なんか知らないけど町長に選出されてた
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

いやー、まぢびっくりw
バイト行ってる間になったらしく、いなげちゃんからの便箋で気付くw
やっぱみんなHT解除してるのかなぁ・・・
俺なんかなれるはずないのにっ!
それともDVCは貢献ポイント高いのかなぁ・・・
ガツガツ狩ってたしなぁw
1回ぐらい防衛頑張ってみようかしらw


リネ時間の1日の収入見られてたりしてちょっと面白いw
つか、いくら朝方とはいえ、俺の収入11Aてwww

ちょっとB-tele稼ぎに21Fへ・・・



ぉぉぅ・・・もう安いのに(つω`)
今更感がひしひしと・・・w



2個も出たヽ(`ω´)ノ

だらぁっとDV(´ω`)


オーガうまいいいいいい!
というのはウソで、最近アデナとBPしか出ない。
前より強化スクも出なくなった気がする(´・ω・`)
ベルトほしーよー・・・

バルログの眼、ついに発見!


たけーYO!!
いや、もっと高くなるような気もするし・・・
難しいな・・・


おしまい!

コメント

いつもhhhありがと 町長のおかげで安全に狩りさせてもらってます♪感謝っ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/67-2d115cf3
