締め切り厳守

コメント

アサクサキングスでお願いしますφ(..)
父の血めざめよー
◎リーチザクラウンでGO!
連覇!
スクリーンヒーローで
マーシュサイドでお願いします。
カンパニーに続け!
エアシェイディ
エアシェイディwithコバヤシでお願いします!
◎マーシュサイド
これでかつる( ̄▽ ̄)
ジャストアズウェルでよろしく~
③エアシェイディーだ!!!^^v
エイシンデピュティで!!
レッドがどこまで踏ん張れるかも期待
ネヴァプションが逃げてまさかの

ウオッカは国内馬にはレッド以外には偶然でも抜かれないハズ

JCだけは言葉数が増える(n‘∀‘)η
ヤマニンキングリーで

先週書き込んだと思ったら
書き込んでなかったww
去年のJCで軸にした馬

もう1度お願い!!!


スクリーンヒーロー!!
でもここでは、あえてのマイネルキッツでよろしくっ★

レッドディザイア
コバヤシ使います。
スクリーンヒーローで行きます。
上位五頭ぐらいは固そうだけど5着狙いで
ネヴァプションで
オウケンブルースリ!
◎マイネルキッツでお願いします。
ジャストアズウェル
エアシェイディ
人形使います。
王権BlueⅢ
レッドディザイアで
今日スポニチの井上オークス可愛いなぁww
人形使って⑧マイネルキッツで
スクリーンヒーローで勝負!
エイシンデピュティ

人形って1回で2個使えるの?
今回使いません
無難にウオッカ
コンデュイット!
インティライミ!!
マーシュサイド これで良いでしょう
>sckmさん
ボッシュートにひとし君が一体しか乗らないように、こばやしも一回につき一体までです。

>3連マニアシューさん
名前はここまでですかね?w

後、名前変え忘れてたけど、きよこは私ですw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/656-b59e9fc2
