これってG2じゃないよね?G1だよね?
締め切り厳守。

コメント

ザレマ ざまあwな結果にならないことを祈って…
◎サプレザ
ペリエまじっくかもーんW
9番のキャプテントゥーレでお願いします。

ここ最近予想大会あることすら忘れてた俺。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
フィフスペトル
ライブコンサートでよろしくお願いします。
前で残れるのは君だけ!!

キャプテントゥーレ!!!
スズカコーズウェイで  
うぇ~~~い
うぇ~~~~い
うえ~~~~~い
こんなに迷うG1も珍しいね。
悩み過ぎて吐いたw

フィフスペトルとルメールの相性に賭けて
穴狙いも惹かれるけど・・・

キャプテントゥーレで小銭稼ぎしときます。
サプレザでよろろー
フィフスペトルで
ヒカルオオゾラでお願いします。
サンダルフォンでお願いします。
⑬マイネルファルケで!!!!
ヒカルオオゾラでお願いします~
フィフスペトルに・・・倍プッシュ(人形)だ・・・
◎サンカルロでお願いします。
キャプテントゥーレでお願いします。
キャプテントゥーレ
⑥ファイングレインで
アブソリュートで
主、起きろ~ww
スマイルジャック
がんば~~~~
寝坊のファイングレイン!
カンパニーと言いたいけどフィフスペトル
ファイングレイン~
まにあった~
◎ストロングガルーダさんでヽ(゚∀゚*)ノ”
マイルCだけにスマイルジャック
フィフスペトル
危ない今起きた
エヴァズリクエスト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/647-28b371eb
