をなんとなく調べてみた。
lv208 テスト放送 12月12日 開場: 開演:16:26 確認用ch 10003ch ※閉鎖済みch
来場者数:7人コメント数:2
運営がテストしたのかな?w

lv214 後1時間放送 12月12日 開演:17:11 杉様コミュニティ 来場者数:4人 コメント数:4
放送者:dokanさん
たぶんこれが現存する最古のユーザー生放送だと思う。
lv217も同じ人。

lv219 テスト放送 12月12日 開演:18:12 ニコマスPのゲーム実況放送局 来場者数:43人 コメント数:188
放送者:猫ロキPさん
削除されてない放送で最初に盛り上がった放送はこれかな?

初日はやっぱりニコ動関連が強いですね。
アイマス、東方、車載辺りが延びてます。

ちなみに私の初回は削除してますw 3回くらいテストやってそれ消してる。
で残ってるので古いのが
lv8977 もっかいテスト 12月17日 開演:05:03 この番組は05:04に終了しました。
1分でやめてますw
で、初めて30分完走した放送がコレ
lv8996 もっかいテスト 12月17日 開演:05:15 この番組は05:45に終了しました。
来場者数:29人 コメント数:78
東方をWEBカメで直撮りするという放送w
まだSCFHもメニカムも知らない時期。
音声もハウリングしまくりという大惨事でしたが、視聴者さんは暖かかったです。
今思うと、いい時代だったとw

で、生放送2日目で競馬配信
lv11095 夜勤明けで、川崎競馬実況の実況!12/18 P6
12月18日 開演:11:17
この放送で初ちくわ映り。
ちくわ擬人化の流れでちくわたん誕生。
ちくわ主に改名。コミュもちくわーるどに。

1周年記念放送はたぶん競馬放送やるんかなぁ。
なんか考えとく。

うーん、なんか無駄な時間をすごしたなw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/644-8e1cdbf8
