編集後記
予想大会
4人しかあたってねぇw
まぁ、アマポが人気してたからなぁ。
プリキュアに入れてる人数人いると思ったけど、対ちくさんだけだったかぁ。
軍艦さんのクィーンしめいはお見事。おみそれ。
つか、まだ0ポイントなのだれだよwwww
俺もかorz 0P軍団がんばりましょう(つд`)
上位陣が動き、下位はそのまま。
次回マイルCSは予想大会的に面白そうなのでがんばりましょう!


レース回顧
解説とかはスポ新聞やら読んでね。
ノリちゃんのコメント「何やってんだか」
今回はこれに尽きると思うw
最初に動いたノリちゃんはさすがだと思うけど、やっぱその分カワカミ止まったし。
なんとも評価しがたい1戦になったけど、タナパクおめでとう。
ブエナは2戦続けて負けて強しの競馬。運が悪い。
次走は有馬を見据えて調整らしい。この競馬の反動がこなければいいけどね。
シャナラヤ4着はやっぱ力あるね。
日本の馬場適性もあるようだし。
次走ジャパンカップに登録。
おかげでオウケン(笑)が除外対象にw
回避馬いなさそうだし、どうすんだw

まぁ、エリ女は今年のベストレースになりそうだ。俺の中でw


追悼
オーロカップで競走中止したマイネルハーティーは、予後不良となりました。
ずっと買い続けてた馬だけに残念です。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/643-7530e6ff
