アデン防衛の遊撃に夕奈で行ったら、味方に殺された
おはようございます、むつごろうです(´ω`)

まぁ、まだ浸透してないことがわかったので、おk牧場です(・∀・)


昨日もDVC2Fでモリモリ狩り。


DVC防衛の弓部隊と戦闘中。

久々のOE。

ワクワク

あぼーん(´ω`)

DVC2Fでもあぼーん(´ω`)


昨日はN-DAI一枚で赤字(´・ω・`)



こっから競馬ネタ
昨日は手痛いミス。

(2) 京都(土) 10R 3連単 フォーメーション
1着:05
2着:08,10,14
3着:08,10,14 各100円(計600円)   
(3) 京都(土) 10R 3連単 フォーメーション
1着:11,14
2着:03
3着:08,11,14 各200円(計800円)

5番本命で、1着固定と2着固定で買ってるつもりが・・・
何故か2着固定の方が3番買ってる罠(´・ω・`)
結果、11⇒5⇒8で当たってるとぬか喜び。
88.8倍もついてたので、激しく落胆(´ω`)

って、ちょwww
1着固定の方、11番じゃなくて10番買ってるやんwwwwww
今気付いたwwwwww
ミスしまくりwww

教訓。
眠い時に買う時は、よく確認しましょう(´ω`)b

その後の、メイン競走2つ当たったからよかったけどw
調子がいいんだか、悪いんだか、よくわからん1日でした!


おしまいヽ(`ω´)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/64-27eedd8f
