脳内では記事出来上がってるんだが。

日曜スポニチに美輪さんのコラムが載ってます。
毎週楽しみにしてます。
で、今日のコラムなのですが、いつもそうだよなーって思いながら読んでるんだけれども今日のはちょっとどうかなと思ったw
最近の結婚詐欺事件を取り上げて、簡単に言うと
ブログなんて書くな
だそうです。極論過ぎやしねぇか?美輪さんwと思った。
まぁ、美輪さんオンライン社会あんまり好きそうじゃないしなぁ・・・仕方ないかw
デイトレにもグチグチ言ってたしw

まぁ、私はそんな美輪さん大好きですけどねww
これからも面白いコラムよろしくです。

美輪さんと武豊のコラムが読める新聞は、スポニチだけー!

あ、予想大会の更新は、帰ってきてからしますんで、お待ちください・・・
ハンバーグ軍艦さんどうなんのかな?w

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/639-6e53e402
