締め切り厳守。
今週から有馬記念までのんすとっぷ。
がんばりましょう!

コメント

誰が何と言おうと俺は
サンレイジャスパー
明日もこれない><
予想はジェルミナル+人形使い、で。
ブエナビーナス
3着には来てくれぇ
リトルアマポーラで
連覇に期待
リトルアマポーラでお願いします。
人形もう無いから(つД`)
◎クィーンスプマンテでお願いします!
>Alotさん
それはピエナビーナスでいいのかな?w
リトルアマポーラ!

ニシノと迷ったけど、ここは堅実にポイントを稼ぎたいw
というか、0P脱却したいw
今日も出勤なので出社前予想w

嫁のブロードストリートにまた入れたいとこだけど、オッズが人気過ぎるから・・・

シャラナヤ&ルメールコンビに1票よ♪
リトルアマポーラでお願いします~。
⑧カワカミ姫で☆
ちく主がフラグたててくれたので、ニシノブルームーンで。
Tasさんに同じくフラグを信じてニシノブルームーンで
川上姫・・いや

カワカミプリンセスで!!

好調の横典で!!
レインダンス!
人気なさ杉なのでw
ウェディングフジコでお願いします。
リトルアマポーラ

スミヨン「G1?ガンバリマス!!」
ぼぉなす ゲットに燃えていると思う
◎シャラナヤ で どうかな?
逃げ残った生野にブロードが襲い掛かる
リトルアマポーラで
ミクロコスモス!
ぴえなびーなすで!!!w
ピエナビーナス
ミクロコスモスで!
ジェルミナルでお願いします。
ジェルミナル
ぷーりきゅあっぷーりきゅあっ
ブラボーデイジー
ニシノブルームーン

ミクロコスモスでよろ~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/638-c43bb0a4
