まぁ、競馬配信見てた人はわかると思うけどw

アルゼンTNTNはまぁ、残念だったけど。

ファンタジーSのタガノエリザベート本命は久しぶりの会心予想だった。(自信は全然なかったけどね!
私の予想を信じて買い目に足して馬券ゲットした方はオメデトゥー!
ワイド3600円分の配当を京都最終のダノンムロー(武豊騎乗)に全額プッシュという。
めったにしないけど、たまにはこういうのもいいかなとw
複勝だけどね・3・



スタート!

出遅れwwww

4角後方2番手

馬群さばいてキター!

3着あるんじゃねーー!?って内心ドキドキでしたよ。

ゴール!

キt・・・・あれ?

なんか内にいなかったか?w

岩田ああああああああああああああああああ

最近調子の悪い岩田くん。

こんな時に邪魔しないで・・・・くすん;;

僅差の4着ありがとう。

ダノンくん。タマタマとった意味ねーんじゃねぇの・・・orz

まぁーーー。面白かったw

残高0になったけどね!プンプン



つーことで、今週の競馬配信もよろしくです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/636-bbcd3fd1
