締め切り厳守。

コメント

◎キャプテントゥーレさんヽ(゚∀゚*)ノ”
最後の"SGこばやし人形"使います~♪
カンパニーで!
こばやし人形も使っちゃいます!!
18番のエアシェイディでお願いします

先週の予想忘れてた・・・
マツリダゴッホでお願いしますm(__)m
キャプテントゥーレ
ホッコーパドゥシャ
もちろん人形つき
アドマイヤフジ
明日は仕事で生参加出来ないからフライング予想。
バルクガンバレ、応援馬券買うよww

でもこっちでの予想はスクリーンヒーローの2着に1票だよ。
カンパニーでお願いします
やめろといわれてもスクリーンヒーローw
シンゲン!!

そろそろ久しぶりにポイントがほしいw
カンパニー人形ありで

二代目バラゲとは言わせねぇ
スクリーンヒーローでお願いします。
キャプテントゥーレで。
◎シンゲン
自分が指名したら 着外になっちゃう!?
キャプテントゥーレでお願いします!
スマイルジャックでお願いします!
サクラメガワンダーでいきます!
しかも人形使っちゃうよ!!
こばやし人形使いまーす
アサクサキングスにたくそう・・・。
オッズ的に!
ばるくううううううう
ばるくううううううう
11 スマイルジャックで
マツリダゴッホでお願いします。
ウオッカとシンゲン、同等だと思うから
シンゲンで!
キャプテントゥーレ
サクラ咲け!!

サクラメガワンダーで
エアシェイディ
ヤマニンキングリー!
といいたいとこだけど
サクラメガワンダー
木刀で目がワンダー
コレも買っとくか
シンゲンで
お願いします。
ウォッカで。忘れてたw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/629-1dec764d
