たまにはね☆
地上波でCS初戦放送無いとかクソワロタ。(BS1で中継)

ニコ生で放送してくれてすっごいタスカルw
ありがとうニコ生
ありがとうニワンゴ

以下リネ記事

今日は、車載放送後のんびり狩ってました
21層だけじゃつまらないので、いつものごとくDVC5Fでのんびりレアを・・・
なんもでねぇ・・・Nスクすらむりあんくれない!

ダンシングソード(以下DS)がタゲ合わなくて嫌いということで敬遠してた11F層上層へ突撃してみた。

16Fでごたいめーん



なんで2匹もおんねんwww
どっちも空。・3・

やっぱりDSタゲあわんwwだるいww

とか思ってたら



初シアー!
ビームが痛いけど、まぁOPでなんとかなるlvですた。
傲慢ボス、初めてソロ食いw



n-daiのみwwwまずーw
つか、死に方妙にグロいなw

で、



ドレ食って(ゴミ



BE食って(スカ
ジュースでいけるもんだね。
OP持ってなかったからどうかな?って思ってたけど、意外と楽だった。

で、ジャスコ行って来て、銭おろして、競馬口座に入れてきた。

@28%ぐらいでlvあがるし、もちっとがんばるかな。
来週はExp20%+だしなぁ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/613-6d021d2a
