いつものごとく締め切り厳守。
ブエナでポイント稼ぐ?フヒヒ

コメント

田中博がんばれ!
ホクトグレインでいってみよう
ワイドサファイアでいきます
名前通りワイド圏まで入ってほしい
ブエナビスタ
ブエナビスタで
ブエナビスタでお願いします。
明日は仕事でこれないかもしれないので
今のうち。
ブエナビスタでー・・・。
クーデグレイスで。
明日は京都行ってきます!
ジェルミナルで!
クーデレじゃなくてクーデグレイスで
ついでにコバヤシ人形もつけちゃおう~!

ホクトグレイン
④ミクロコスモス で!!!
鳥栖じゃねぇww
鳥栖→神奈川でw
ジェルミナルさんでお願いします~
試験会場から。
ワンカラットでいきます
ワンカラットでお願いします!
ハシッテホシーノ

ちょっとネタに走ります!w
⑫ブロードストリート一択だお(^ω^)

コバヤシ人形も倍プッシュで(×2)使いたいけどおk?
無理なら1個だけコバヤシでお願いネ。
クーデグレイスでお願いします。
デリkットピースで公務員騎乗期待
ブロードを応援しつつ
逃げ残りを期待して
デリキットピース!!
SGKD(すーぱーごーるでんこばやしどーる)つかうよ!!
②パールシャドウでいってみましょう・・w
レッドディザイア

3度目の正直を信じて・・・。
モルガナイトでお願いします。
モルガナイトでよろしくお願いしますm(__)m
デリキットピースで
生かすも潰すも先生次第かと
クーデグレイス

これで勝負だ!!!
ワイドサファイア
ワンカラット 人形有り!
ジェルミナル 
久々福永!
ワンカラット!
レッドディザイアでお願いします
18番のデリキットピースでお願いします。

【馬券はブエナ3冠の単勝でw】
>みんち天さん
こば人は1回で1体でよろしくです。

他にも聞きたいことがあったら、ブログでも放送中でも聞いてね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/611-6ba678f7
