これまで4回(初回は洪水放送のため中止)トルネコ放送をしてきた・・・。
4回とも神回。
すばらしい。
昨日のトルネコ放送はなんとなく99Fを目指すものだった・・・。
モンハウ2連発はさすがに終わったと思った・・・。

まさかの斜め上に聖域。

幾度ものピンチがトルネコを襲う・・・。

しかしトルネコはくじけない。

そして・・・



やったよーー!ゴールしたよーー!

12枠(6時間)消費してくりあー!

疲れたw

HP少なすぎだろw


競馬放送より、トルネコ放送のほうがコミュ人数増えるから困る。

昨日部屋の片付けしようと思ったけど、トルネコで疲れて寝てておわた。

うん、明日がんばろう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/610-626d5938
