44時間ぐらいなんも食ってなかったら痩せた。
54キロ・・・ もちっと肉食わないとナ・・・。

ブログ書いてる途中にオカン迎えに行ったら
何書こうとしてたか忘れたwwww
最近、何かしようとしてて、別のことすると、最初にやろうとしてた事を忘れる。
年かね・・・ってまだ20代なのにな・・・30代がこわひ・・・。


最近スパロボA PSPをやめて、スパロボMX PSPをはじめた。
なんか新鮮。


今週の火曜から1週間、リネがDrop率2倍!というイベントやってます。
ほんとに「率」が2倍っぽく、基本Drop率×2になってるくさい。(21Fで狩したらナイトメアから濃縮OP100%でますw)
なので、レアDrop1%とかのアイテムは2%になってる・・・・これは・・・・・・でねぇよ!www
なので、極端なレアは狙わずに、地味なレアを出す作戦。
夢幻の火エリアでサラマンダーをもりもり食ってみた。(久しぶりに2PCプレイ)
結果1時間でDAI3枚、ZEL3枚、2hsとG斧そこそこ。
まぁ、うまい?うまいのかな?w
つか、常駐したのに、大精霊1匹しか見つからんとかどういうことなの・・・。
この後2PCで44F?45F?で心臓出そうと欲望丸出しでモリモリ。
ゴーストからB-ZEL出たんでボチボチだろう。
つか、心臓180mとか・・。180mとかどうやって貯めんだ?w



今週の予想大会はお休みです。
来週から有馬まで、ノンストップなのでがんばりましょう!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/607-0fdcf71a
