参加者42名、乙。

順位表
http://www.geocities.jp/mutugoro_3/keiba.chikuwa2.html

12/28 21:30 有馬記念更新完了しました!
最終的な、記入漏れ・計算ミス・その他ありましたら指摘ヨロシクです。

長期間の企画、お疲れ様でした。

優勝は・・・・順位表をみてね!


振り返って。
最終戦、素直にエアにしておけばよかった!
エアだと13位だったのになぁ・・・。ガックシ。

総合ポイントが接戦なとこがいくつもあり、なかなかよかったんじゃないかなぁと。

最終戦にたっけさんがいないのがちょっと悲しいですが。

次回は、短期間でだれないような予想大会を企画しようと思いますが、まだネタ不足です。
何か思いつき次第ブログで発表したいと思うデス。

それでは、お疲れ様でした。



PS.元気です・・・じゃなくて軍艦さんとは連絡がつき次第優勝賞品の選択、発送をします!

コメント

参加希望!
夏競馬は勝った試しがないので様子見だったけど、
秋のG1シリーズには華麗に参戦しちゃうんだからねっ。

たぶん最下位~ブービーが定位置になりそうだけどww
頑張ります!
参加希望
参加させていただきマッスル



そのためにも・・特訓じゃ~~~い!!





ど~りゃぁああああ
再び参加させてもらいます~
目標は…やっぱりちく主以上の成績かなw
懲りずに参加しちゃうぜぃ
お願いします
参加させていただきます~。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ポイント調整しなくてよかったかな?
1位と2位以下のポイント差をもう少し広げるべきでは・・・ってT○Sさんが言ってたかもw

どっちにしろ参加するに決まってるぜいww
よろしくお願いします!!
 参加するよん。
 もうひとつ参加しているほうはスプリンターズSできっちり失格になる予定だしねぇ。
今回も参加させていただきます。

今度こそは・・・!
今回もちくわたんより上でゴールしてみせるわ!
参戦させてね~
パソコンなおらなくて ちく主の放送みれないけどorz
参加するかわからないけど一応参加w
次こそは2回当てる(キリッ
参加希望
基本的なルールは一緒ってことは…
例大祭は渡さない!

初心者ながら参加させていただきます
参加希望です!
(o`・ω・)ゞデシ!!
参加希望

今回もよろしくお願いします
参加します!!

よろしくお願いします。
参加希望 

今回こそは優勝します

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
参加しまーす!!

よろしくお願い致します!!!
いつもこっそり拝見させていただいてますー。
参加希望します!よろしくです!
参加じゃああああああ
参加します~。
参加します
よろしくお願いします
参加します!!
これで、参戦表明になります?
参加表明でおねがいします
参加します。
宜しくお願いいたします。
今ごろ気づきました。
参加します。
よろしくお願いします。
まだ参加できますか?

よろしくお願いします。
参加します!
よろしくお願いします!!
いまさら感がいなめないですが参加してもいいですか?
>フローさん
大歓迎ですよ!
順位とか関係なく、楽しんでもらえたらと思います!
がんばりましょう!
参加します
今さらですが、参加します。

よろしくお願いします。
>ドリパさん
残りは少ないですが楽しんでいってください!
参加します
参加します
このコメントは管理者の承認待ちです
ちくわさんを抜けるように頑張ります
全レース参加できませんが参加します
残り2戦しかないですが途中参加させていただきます。
さなだゆきむら ジャパパソ keibadazo えすぽ
以上は同一なので除外します。

もちっと早く気付けばよかったzzz
優勝はオンスロートさんです

うおおおおおおいww
優勝はオンスロートさんです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ネタで書いてるんだよ・・・ね?w
優勝はオンスロートさんです

て、言わなきゃいけないの?w

運営お疲れさまでした。


ちく主振り切った…   よっしゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ これでいい年が迎えられるw
素で誤爆したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1番ミスっちゃいけないとこをwwwww

ちく主のオンスロートさん贔屓は異常 タグよろしく。
運営お疲れさまでした。

優勝は・・・俺?
うおおおおおおおおおおお
よっしゃああああああああ

という夢を見たのさ。

ハンバーグ軍艦さん優勝おめでとうございます。
肝心の私はというとSS以降落とした調子をJCDまで取り戻せず、苦労しました。
春G1シリーズもまた(企画があれば)よろしくお願いします。
ハンバーグ軍艦さん優勝おめでとうございました。

ちくわさんも運営乙でした。

自分の順位みて吹いたw
しかも1P差とかw
ちくわ主さん大会運営お疲れ様でした!
夏の大会に続いて連覇を狙いましたが、残念な結果になってしまいましたorz

優勝されたハンバーグ軍艦さんおめでとうございます!
予想大会お疲れ様でした

優勝されたハンバーグ軍艦さん

おめでとぅうう!


本当にお疲れ様でしたぁあああああ
運営お疲れ様でした。
集計面倒だったと思います。うん。
個人的に7位とまずまずの成績。
恐らくトップガン産駒があまりGIに出走できなかったことが、勝因だと思います……。
また次回、なんかありましたら参加致しますゆえ、よろしくね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/594-f8cb27ab
