今日ヒトカラ行こうとしてたけどヤメタ。
午前は歯医者に行こうとしてたけど、麻雀でフルボッコにされたので、行く気をなくしたw
明日朝一で行こう。
んで、昼は健康診断行って来た。

つーわけで、カラオケは明日か来週にしよう。
後、11時~20時か18時~4時のどっちにしようか迷う。昼なら650円、夜なら1200円。
ステカムでしかやらないけど、人くるなら夜かなぁ。


ここ数日、架空請求メールがきだした。
内容がひどすぎて吹いたが。
でも、こんな内容でも引っかかる人いるんだろうなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/591-10edc17a
