昨日は17時頃に寝て、夜からスパロボ放送やろうと思ってたんだ。

起きたらAM8時・・・

\(^o^)/

最近マブラヴの続きをしだしたんだ・・・。
(オルタとオルタードはプレイ済)

こんなネタが仕込んであるとは・・・・。

(注ネタバレ)



こんなのがでてきたんだ。

どう見てもマブラヴのキャラじゃねぇ。

出てきた瞬間いやな予感しかしなかった・・・。

喋った!

CV:子安

ま・・・まぁ予想通り・・・・

冥夜の運転手らしい。

リムジン(全長60m) どんだけ長いんだよ・・・。

名前を・・・・鷹嘴・・・・タカハシという・・・・ふぅ・・・

送迎最速理論を求めてるらしい。

後は鷹嘴の名前は?介なんだろうな・・・と期待をしてると


一文字鷹嘴らしい!!!!!

タカハシ名前かよ!!!

と、つっこんだイ○Dファンは数知れずという・・・。


age(アージュ)は、ネタに声優使いすぎなんだよまったく・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/575-2639ddfd
