お盆の後はまったり

久しぶりに完美の話題。
昨日、完美の公式見たら、第3回種族別トーナメントがあると。
精霊、魔導師、妖精が締め切ってて、対戦表がでてた。

それを見てびつくり!

知ってる名前が無い(カペラ鯖)のと、トーナメント表が埋まってないじゃないか!w
そこまで過疎ってるのか完美は……
システムとかけっこうよかったのに、どこで歯車がおかしくなったのだろう…。

それにしつもリネは8年も安定して遊べるから凄い。
見た目はさすがに型遅れもいいとこなんだけど、まだまだ十分遊べる。


なんだかんだで

リネージュ
ラグナロクオンライン
ウルティマオンライン
は、まだまだ強いかな。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/560-aa9dd19f
