締め切り厳守。

コメント

ちくわさん役満おめ。
マツリダゴッホ。
ブエナビスタ
ブエナビスタちゃんで!
キングリーを本当は推したいけど、
最後方からサマーシリーズ差し切ります
◎サクラオリオンでお願いします。
ミヤビランベリ
名前に親近感
タスカータソルテ!
三浦を信用して、シャドウゲイドでw
一ヶ月前のレースをもう一度!

マヤノライジンで
シャドウゲイト
マヤノライジンでお願いします。
タスカータソルテで。
ミヤビランベリ!
大三元オメ~
ということで 赤と緑の勝負服に 白い帽子の
◎マイネカンナで
マヤノ決まってます
今回はキングリーと迷ったんですがマンハッタンスカイのムラ駆けに期待でスカイを指名でよろしく~
だいすきな(ここ強調)

サクラオリオンと秋山大先生で。
シャドウゲイトで!!!!
マイネカンナさんでお願いします!
良い日曜日になるように

ドリームサンデーでよろ
ヤマニンキングリーで
・・・なぜ迷って避けるんだ・・・
サクラオリオンじゃああああああ
ドリームサンデーで!!
マヤノライジン
タスカータソルテで
思ったより人気してるなぁ・・・。

シェーンヴァルトで

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/555-0639f6ed
