例大祭争奪
サマーシリーズ予想大会 32名参戦中!!
詳しくはコチラ。
http://www.geocities.jp/mutugoro_3/keiba.chikuwa.html
9月13日まで、この記事TOPに出しておきます。

参加希望者は、この記事にレスで参加希望なことを表明してくだしぁ!

競馬初心者の方も歓迎!1頭選ぶだけなので簡単ですYO!!

9/14 1:22 最終戦の更新完了

優勝はCrystalさんでした!
2位に約200Pの差をつけての優勝、おめでとうございます!

数Pで順位を争ってるところもあり、なかなか楽しかったと思います。

CrystalさんのPCが逝ってることもアリ、表彰式はPCが直り次第、競馬放送内でしますのでよろしくお願いします。

最後に、秋のG1シリーズでもなにかしようと思ってるので、よろしくです。

参加ありがとう・・・いや・・・アリガトゥ・・・

コメント

とりあえず、1ゲト。
まけないぞぉ~(棒
参加希望
参加希望しまーす(´▽`)ノ

予想のところに1頭馬名書き込めばおkなん?
参加希望ぅ。
参加希望
参加希望します。
よろしくお願いします。
参加希望します。
よろしくですw
参加希望
ポイントに単勝倍率を乗算しません?
1番人気馬ばっか指名してたらなんとかなりそうな気がするのw
参加希望でごわす
参加希望
お願いします!
編集は明日帰ってきてからやります。

>HASさん
そそ、各記事に予想の馬の名前を書いてくれればおkよん

>TASさん
単勝倍率乗算はおもろそう!
次なんかやる時検討しときます。
参加しまっせ!!
参加します!
参加します!
目標は4着w
参加希望してみます・・・!

初心者乙
参加希望!!よろしくです

(参加希望こっちだったorz)
参加希望します~(/ω\)
とりあえず参加してみる
アイビスSD 1着予想 12 アルティマトゥーレ
気づいたのが遅かったorz

来週から頑張ります(´・ω・`)
>ざーりこさん
まだ自分も0点なんでぜんぜんのぷろぶれむですぉ!
遅れちゃいましたが、大会参加します~。

よろしくお願いしますm(_ _)m
参加希望どす
参加します。
お願いします(`・ω・´)
よろちくわ~
あー!早く気付いとけば!!

来週から頑張ります!

よろしくお願いします!
しい☆さんまで追加しますた!
ガンバリマショウ!!!
参加します~よろしくです。
途中参加希望です。


予想スタイルは熊沢or大穴

よろちくわ~
よろしくおねがいします
成績更新する時にまとめて追加しますので
表に名前がなくても、気にせず予想コメしてください。
よろしくです。
こんにちは、初めまして。kafuといいます。
大変遅くなりましたが、動画にコメントくださってありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3154681

まだ間に合うかわかりませんが、
あの曲でよければ自由に使ってください。
とても遅くなってすみません。
何かあれば,kyosuke55555@hotmail.comまで連絡ください。もしかしたら、メールみます。でわでわ、お騒がせしてすみませんでした。
予想大会運営お疲れ様でした。
秋も参加したいと思いますので頑張ってください。

……こういうところではまともなコメントをするBlueTasuでした。
>TASさん
お疲れ様でした!
また面白そうな企画があればこそーり教えてくださいw
大会お疲れ様でした。まさか自分が優勝できるとは思いませんでした。
非常に楽しかったので、またやってくださいね!

PCが家にあるので、時間さえ教えていただければ行きます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/517-149d76f3
