せみがみんみん鳴いてるおっおっ


去年は、夏にHDDとCPUが逝ってPC新調したんだが。
んで、自分の部屋はクーラーがないので、居間にPC移して遊んでた。

今年はどーーーすっかなぁ。
居間だと放送事故多発するのは間違いない。
夏休みに入ると、甥っ子姪っ子も毎日のように来るし。

しかし、PCが逝ってはどうしようもない。

うーん。

どうなってもいいから居間に移動するかなww

自分の部屋にクーラー付けなーって思ってるそこのあなた!!

俺、クーラー嫌いなんだwww
車もクーラー1回もつけないw窓全開!(高速乗る時はさすがにつけるけど・3・)



さーどうしよう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/512-385817e5
