来週の競馬は、600円で頑張る
こんばんわ・・・むつごろうです(´・ω・`)


初!
周りのイノシシ攻撃しても襲ってくるので注意ですw
しかし、強いなw
トルネド2発でKBB消滅w
人呼んで手下とかイノシシ引きながら応援(´ω`)b
こりゃ強いわw
いつの間にか、ラクンも引いてたのでテイムに挑戦(`・ω・´)


キター!ww
3匹目ゲッツです(^ω^)

その後、地底湖まで行って、帰還して、大空洞の隠里まで行ってみた。

でかムリアンw
レジスタンス村からじゃないと、古代巨人の墓行けないくさい。
ちょっと単騎でヽ(`ω´)ノ暴れたかってたけどしゃーないか(´ω`)


モンテス。小ネタ全開w


モンスターショー後半戦

やっぱラビッツかわええわw
変身に追加されんかなぁw


グレイブガーディアン、メイジ、ナイトは2セル。
ジャイアントグレイブガーディアンは4セル攻撃に見えた。
これ今度食いにいってみよw

この後は、なんかだるかったので飯食いに落ちた(´ω`)
風竜出たんだろうか・・・。


おしまい!!

コメント

そろそろ有馬記念だぞ!馬掲示板整理しろよ~
俺は有馬で投票最後だからさ、ガツンと逆転プラン考える時間おくれ・。・
おっけー!
今週は600円で乗り切るが、来週は有馬用に入金するわwww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/51-c4f0600a
