宝塚は誰か当たりそうな気がする。

追記
予想はコミュの掲示板に書いてねw
これまで書いてるのは有効にしとくけどw

賞品は・・・

とりあえず前回からの持ち越し

①ビワハヤヒデ 菊花賞記念テレカ
②ノースフライト 安田記念記念テレカ
③例大祭 注:18禁

④ネーハイシーザー 天皇賞記念テレカ
⑤リラックマむいぐるみ(3種類のうち1つ)画像は後でだします。
⑥挫折したテルミンmini

副賞:コスモバルクの応援馬券 ラミネート加工して永久保存版(ニアピン賞もコレ+αにします)
明日、朝一で買ってきます。

明日の放送枠内でコミュの掲示板に3連単の買い目を1点書いてね。
時間が合わない方は時間外でもおkです。
サブ垢とかでの連投はやめてね。

送料は、もちろんちく主負担です。
身バレが嫌な方でも、とりあえず参加するだけでおkです。
身バレおkな方だけプレゼント贈ります。
もちろん個人情報を変なことに使うとかはしませんので、安心してください。


参加者がいっぱいくることを願ってます!

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
コミュの掲示板に書いてね!!!!w

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/498-d4ea2273
