いかんせんやる気が・3・

漫画の整理を一番しなければいかんのだがw

久しぶりにリネのHP見たら、新ペット登場!とか・・・
しかも課金か。
1匹2000円wwwwww



2匹買っちゃったwwww
無駄遣い乙。
正憲用に4匹買いたいなwwww8000円かw
強さはさサルのが強く、かわいいのはカンガルー。
カンガルーのパンチかわゆす。


後で宝塚記念クイズのプレゼントを発表します。
眠いので、今日の競馬放送前までには・・・。
たぶん、今日から月曜までは
帰宅⇒睡眠⇒競馬放送⇒睡眠⇒出勤⇒帰宅⇒睡眠⇒競馬放送⇒睡眠⇒出勤
になりそう。
ウイポ放送は月曜の朝、疲れてなかったらやります。
寝ちゃったら火曜日。

後、考えてるのが、ファミコンのマリオのRTA(リアルタイムアタック)
64のマリオが流行ってるので、地味にやろうか考え中。
もち実機で。ソフト買ってこなきゃな・・・。
エミュについて、ちょっと書きたいことあるけど、それは後日。

今日は、競馬放送まで寝てます。
起きたらステカムつけます~


おやすみzzz

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/497-bf2835be
