今日寝てて見た夢に、細木数子(家庭科の先生だったw)がでてきた
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

まぁ

死んだとです(´ω`)
DEC3Fでレンジャー食ってたら、いきなり切断はひどかとです。
せめてQK中に切断してほしかとです(つд`)


がんばってここまで。
イロイロ考えて、今回はドレで上げることに(´ω`)
ドレ待ち。暇。


残り5分くらいで湧いたw
ZELのおまけつき(・∀・)!
Cだったけど・・・Bくれよぅw
ドレに隠れてるけど、足だけ見えてるオクスカはまいちゃんw

と、まぁ、lv上げて正憲にちぇんじ(´ω`)
ラクン捕獲してたけど、失敗しまくりで萎える。


作製(´ω`)


精霊の墓でモリモリ・・・・とはいかないけど、のんびり狩りw


アビスグールも食えたし満足(*´ω`*)
アビスシングもKBBで食えたし満足(*´ω`*)


落ちてたw 臨時収入w

何回か往復して頑張ったけど、アデナ以外の収穫ナス。
なんかでろよw


その後またラクン捕獲へ・・・



キ タ ━ (・∀・) ━ !

何匹目の成功だろうか・・・(つд`)


2匹目!!
と、勢いづいたと思ったけど、その後はさっぱり(つд`)
2匹で断念。


うふふ(*´ω`*)


はぁはぁ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/49-edc1881c
