昨日の万馬券わどう使うか考えているのだが…

まず思いついたのが、楽器のキーボード。
先日、なんとなく楽器屋さんに行った時、18000円ぐらいのよさげなのを見つけてたのでw
だがしかし、ちくわ主の中にいるちっこいちくわたんが
『やめとけ、おまえには扱いきれないから』
とささやかれて思いとどめた。

で、ETCもまだなさげ。
一応店頭見てくるか。


で、放送で使えそうな
①wii
②PS3
③箱
④PSP-3000(あるけど、兄貴ので型番が1000)
どれが一番いいかなー。
もうずっと、コンシューマーの情報仕入れてないからぜんぜんわからん。
いままでのソフトとか、発売予定のソフトとか。

ニコ生でいろいろ聞いてみようかな。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/482-d46dfcdd
