1週間もブログ更新してなかったのかああああ。
しょうこさんにブログ更新がんばってねって言われるわけだ!!!

まぁ、いろいろと書こうと思ってるネタはあったんだけど、いつも寝る寸前に思いつくから困る。


まーーーーーーーーーーー今日は、CBC賞の特大ホームラン馬券とエプソムカップのセーフティバンド馬券がWで当たってよかった。
たまにはこういうのもないとねw
最終は2レースとも外れたので、また来週はいつものちくわたんが見えると思います。うん。


生放送用の軍資金できたな・・・・フヒヒ


おいるこうかん で変換したら 老いる高官 が出てきて、なんか寂しくなった。


明日はまた、アルトネリコかウイポやるよ。


あー、安田記念のニアピン賞だったsckmさんに、賞品送りました。
たぶん月曜に届くので、きたら感想をコメントでお願いしますw
何を送ったのかはナイショ。言わないでねw

コメント

東京が一時的豪雨だったのはちく主の責任と・・・
ゴメンナサイ。
1日遅れてしまいましたが・・・
飯うまです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/481-9d50289b
