いまだにラクンを捕獲できずに自信喪失中な
こんばんみ。むつごろうです(´ω`)

先日lv50クエストに挑戦しますた!


邪念の洞窟入り口。
誰かやってたら入れなくて「邪念が足りん!」って怒られます(´・ω・`)


中にいる雑魚敵。
見た目もなかなかいいので、槍変身に追加して欲しい。
まぁ、追加されても51変身だなw
つか、DE槍装備できねーんだよなぁw


コプラプリースト。
下調べしないで乗り込んだら、全然死なないw
空振り多くて、初挑戦の時はA-OP150個ENDしても倒せなかったw
即効でBDB買って、STRシャツ、STRアミュ装備で挑戦。
ジュース60個ぐらいで倒せるようにw
しかし、全然カギが出ない!
1日目は諦めて、2日目・・・


やっとデタ━(・∀・)━!


カオスプリースト。
こいつ、なめてかかったら死にそうにw
BEが使ってる遠距離風魔法使ってきたw
BEよか痛くはなかったけど、それでも痛いw
1発食らって、接近戦にもちこむ!


意外と早く出た(・∀・)b


でたなBOSS。
デスプリースト。

両手の剣で、4連続攻撃とかしてきたww
しかも痛くないしwww
普通の攻撃が痛いよw
ジュースじゃちょっと・・つか全然耐えれんのでCP満載でw
70個ぐらい消費したとこで・・・


END(・∀・)おわたー!


オリムにファンガスの毒を買いに・・・・
貧乏なのにたけーYO!!


そろった!


lv50クエストEND!
はー疲れた。






海賊島行きの船俺だけwww



2PC狩りに挑戦!
難しすぎるのと、相棒の回線がラグラグだったので、すぐ断念w
いつも2PC狩りやってる人、スゲーナーと素直に感じたw
まぁ慣れかな?w



フィッシュ・・・カラフルなのねw



FODに貼るDAIを買った時、売ってくれた方が鉄スキンくれて・・・
B-Aもかけて、盾装備で・・・・
T-SとCOPしかOE装備ないのに(しかも+5w)AC67とかwww
思わず狩りに飛び出しちゃいました!
しかし、スゲー。
全然違った・・・。つか、俺の装備が弱すぎるだけなのか・・・・w
ここまで違いを感じると、AC上げたくなるですw
まぁ、WIZ装備崩すな!と怒られそうだけどw
まぁ、カーツになる前にはOE1周はしたいなw



イベント装備。
なんかナゲーよ!www
名前もカミそうだしw


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/48-55fcc022
