

ここまで上げて、せっかくだから誰か来るかなと全茶で

[畑正憲] 私の別キャラがlv50になるんで暇な知り合い、暇な人夢幻に来て(´ω`)

と、発言も

夢幻のスタート地点の中央で待つも

誰もきませんhhh

もういいやーって、WBの牛で上げようとWBへ行くも牛いなくて・・・



(´ω`)豚で上げちゃったよ・・・


その後何人かオメWISもらって。
アリガトネヽ(´ω`)ノ


リディちゃんとポロちゃんにお祝い貰っちゃったw
アリガトネヽ(´ω`)ノ


なんとなくカッコヨクきめてみるw



50になって、リディちゃんから貰った黒魔石をサクッと精製したけど、なんか凄い成功率高かった!
50なったら成功ボーナスつくんかな?


まぁ、リネを始めて早4年か・・・長いな・・・
今までお世話になった人たちに・・・

ヽ(´ω`)ノ ありがとう

コメント

その格好似合わないよw

屈折5年(浮気1年)てかかなきゃダメでしょ!w
まぁ細かい事は置いといて・・・おめでとぉぉ!!!ヽ(*^▽^*)ノ
>部長
まぁ・・・・似合わんなw

>チリ
(´ω`)b

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/46-75aeb93c
