ブツブツ回線切れる中、長時間お付き合いいただきまことにありがトゥース!

しかし疲れた。

往路出発9時半ぐらい、桃山天下市に着いたの12時ぐらい。
復路出発13時で、家に着いたの19時前w

往路はイーモバの電波気にせずにいったら、切断ひどかった。
うん、あれはあかんな。

復路はイーモバの回線を切らさないように福岡経由で帰ったら・・・・
にゃんと福岡はおkだったのに、佐賀に着いて、佐賀競馬場の手前できれやがったwww
34号線沿いできれるとかどんだけ!とかかなりへこんだ。
で、調べたら、見事に競馬場周辺+そのちょいと先のとこ2箇所、イーモバ切れるとこあった。
どうも、佐賀競馬の生放送はできないようだw

うん、まぁ、疲れた。


アイスを何個か買ってて、昨日親父に「姪っこがコレ食べたい言ってたから、あげたから~」って言われてて
俺は、あー別にいいよーって余裕かましてた。

で、今
さーアイスでも食うかぁ



俺の買ったアイスが1個もねぇwwww

全部食われてた。


ま、いいけどね。


グスン

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/457-3c3e5460
