乗馬のライセンスを持ってるナイスガイ
こんにちわ、むつごろうさんです(´ω`)

メンテ中に先日言ってた「暴れん坊プリンセス」買ってきました(・∀・)
中古で2980円ぐらいであればいいかなぁ~と思って中古コーナー探したけどナス(´ω`)
新品コーナーで探して発見!
ん?なんか貼ってあるぞ・・・

「SELL」

!?

980円で新品でありました・・・・スゲー
これだけピンポイントで980円とか素敵すぎwww
(他のSELLの札貼ってあったのは3980とか2980だった)
ついでに「きみのためなら死ねる」の中古を1779円も購入。
割引チケット使って、2つで2059円と破格の価格で買えた(・∀・)
しかも、暴れん坊プリンセスには初回特典とかついてるしwww
これ2001年発売のゲームだぞぉぃ!w
ヤッター(・∀・)

まぁ、清子のlvあがってからやるかな・・・・たぶん・・・。
タブレットシュー、6キャラ分制作。
まぁ、ないとは思うけど、アイテム動かせるようになれば、俺は勝ち組み!w
メンテ明け直後はDEC乗り込むか、清子で空いてるうちに21Fか。
悩むな・・・。

やっぱ暴れん坊プリンセスやるかwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇ


金持ちだなぉぃw

コメント

暴れん坊~って私もゲームショップで見つけて、うおぉ・・安いゲームだ。とか思ったんだけどおもろいの?
私が見たときも980円だった気がする。

DEがんばれ!
予定いつ?
既に50UPして死んでレベルダウンしたって本当ですか!?w
>ぷっぷくぷー
まだ全然やってない!wwwwwwwww
きみしねはおもろいwww

>部長
死にそうにはなったw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/45-912e8d7f
