ペットボトルを捨てるとき、ラベルをはがしてるナイスガイ
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

ちょっと残念なニュース
今日で琴ノ若引退。
幕内最年長で、けっこー好きだったのに、残念です。

ちょっとやってみたいゲーム発見。
「暴れん坊プリンセス」
「俺屍」「ガンパレ」で有名なアルファ・システムが制作。
2001年発売なんで、もう安いかな?w
つか、俺屍やりたくなったんで、メモリーカード探してプレイ。
おー、クリアしてんじゃんw なんかつえーしw
ってことで、最初からやってみっかw

清子のlv上げ遅くなるヨカーン(・∀・)!
後7.2%ぐらいなんだけどなw


とりあえず、夕奈の分だけ終了。
一応4人分作ろうかなw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/44-fd289964
